えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4連勤目

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200405112931j:image
      おはようございます

 

  いっその事   ロックダウン  してくれたら

    家で ごろごろできるのになぁ

 

   昨日も 地元は たくさん人がいたよ。

     袖ヶ浦 とか  茨城ナンバーの 車もいたしねえ

   いろいろなところが 営業していないから  まだ お店も

      やってる  浅草に きちゃうんだろうか

   SNSの  知り合いの中でも  なんだか リア充アピールが

        痛い 人が

     お出かけして 写真アップしていた

 

   なんだかねえ     コロナより SNSのいいね!が

      ほしい人って  なんだかな

 

    まあ  仕事が なくなる人もいる中で

       働けるのは ありがたいかな

 

 

     今日も  うがい 手洗い ヤクルトで