えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月最初の 月曜日~

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200406111424j:image
  おはようございます

 

  相変らず  駅付近は 人がたくさんいますが

   どちらかというと 遊びに来ている若者たち

 

  コロナ菌は いま発症しなくても どこかに残っていて

     老人になったら とか 体が弱くなったとき

  出てくるかも  しれない   って   言っていたよ

   うちの父も 20歳前後のときに 結核が発症していたらしいけど

    あまりにも軽症で しかも若くて元気だったから

       まったく 気が付かなかったけど

    年取って  体が 弱くなって  いきなり 出てきました

     だからね  いまは 軽く見ていても

 

    いつの日か  後悔することが ないように   

        しっかり  考えましょう

 

     私が 毎日夜通る  ライブハウスもね

 

       毎日のように ライブしているんだよね

   小さいライブハウスだし  無名のアーティストだから

         全く 話題にならないけどさ

     こうやって ほんの少しの自粛もできない人もいるし

      休みたくても 休めなくって 仕事する 

          わたしもいます

 

      ロックダウンしたら  どうなるんだろうか。。。

 

        とにかく早く なにか先がみえる

          世界が きますように

 

 

 

     今日も  うがい 手洗い  ヤクルトで!