えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

緊急事態 宣言

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200407111348j:image
   おはようございます

 

  とうとう  出てしまいましたね 緊急事態

 

     自粛 は  本当にできるのだろうか?

  帰り道 駅の外の大きな柱で サラリーマンが

    10人くらいで  酒盛りしていたし

   パチンコ屋さんには すっごい 人だしね

      本当にもっと厳しくしないとだなぁ

    わたしたちの 仕事は  どうなるのかなあ。。。

 

      テレワークは できないし 世の中の人が

     生きている以上  仕事しなければだしなあ 

       

      食料は どこかに行けば  食べられると

         信じています

      ロックダウンは  しないよね

 

      ハワイの友達からの LINEでは ハワイは大変なことに

        なっているって

     観光業界は 本当に 大変だよね。。。

 

       この先 どうなってしまうのか。

 

     もう  野球の開幕は 絶望的なのかなって

       諦めています

     娯楽は みんなが 正常にもどったときで

         いいよね

 

     そんなこんなで  スワローズの選手は

      インスタライブで 私たちを

     楽しませてくれてます。 ありがとう

 

       これからさき みんな大変だけど

        頑張っていこう

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルトで!