えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンサービス 

スポンサーリンク


    自宅待機 2日目  もう すっかり飽きてしまった 💦

     でも  人と会わないことって 言われてるから

     今日は一日家にいて いろいろ掃除した

  

       もう いまとなったら いつ開幕するのか

         もう開幕しないのでは

     そんな  諦めも   ある  最近  😢

 

      そういえば  吉川晃司さんのファンミとGWも

         キャンセルになっていて

      こちらは  大丈夫か? と  残念より 心配

 

 

        吉川晃司さんの方は よくわからないが

        (配信だかの新曲も聞いてない)

 

       東京ヤクルトスワローズ の 選手のみなさんは

 

      「ファンの みなさんが  喜んでくれるなら」

         と   Instagram

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20200411014236j:plain

 

       質問に 答えてくれたり

 

f:id:eiko-maldives:20200411004838j:plain

 

   奎二くん   ちょっと画面が暗くても

     かっこよすぎです

   インスタライブ 慣れてないから

     コメント読むだけで 固まってしまう

       かわいい

 

f:id:eiko-maldives:20200411004858j:plain

    おっくんも 最近始めました

 

f:id:eiko-maldives:20200411004844j:plain

    若手の 久保君と内山くん

     何故か 同じ部屋にいる

    鈴木君とお  コラボ  💦  

 

    ここは 本当に素朴な男の子

 

f:id:eiko-maldives:20200411004841j:plain

   そのあと  宗くんと けーじくん

    同じ寮にいるんだけど

   ファンの  ために  コラボしてくれた!

     宗くんはまだ20歳になったばかりなのに

   しっかりしています。。。。。

    サクマドロップ 大好きらしいよ

 

  ケージくんの方が 3つくらい上???

     でも  宗くんがリードしていたなぁ

 

 

    そして  今日は

 

 

f:id:eiko-maldives:20200411004901j:plain

 

  神宮球場で  

 

   アナウンスしてくれている ぱとさんが!

 

     これを聴いちゃうと  本当に

 

   早く  神宮球場に 行きたくなるねえ

 

 

    こんなふうに  ファンに配信してくれる

      暖かい 選手のみなさま

 

       全力で 私も応援していきますよ!