えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんと  すごいことが!!!

スポンサーリンク


        我がヤクルトスワローズ

    昨シーズン  日ハムからトレードで きてくれた

         太田 内野手

 

 

     Instagramで そろそろ アイコン変えようかな

       なにかいい写真ありますか?

 

 

 

 

    って  言っていたので   まっちゃんの写真送りました

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200416015829j:plain

      この顔本当に癒されます

 

       松本捕手です

 

 

   そしたらね

 

 

f:id:eiko-maldives:20200416015820j:plain

 

   だって!!

 

 

すごい  私の写真 一番に使ってくれた!

 

 

f:id:eiko-maldives:20200416015824j:plain

間違いない!!

 

 

本当に  嬉しいなぁ

 

 

 

って これも ファンサービスの一つなんだろうか???

 

 

 

 

ほんとうに  ありがとう