えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そろそろ

スポンサーリンク


      自宅の掃除や断捨離や  

  いろいろと  終わりつつあり  今日はというと

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200421024838j:plain

 

   写真じゃあ  わからないか 💦

 

f:id:eiko-maldives:20200421024841j:plain

 

    汚いな (笑)  実物は きらきら だよ

    ビジターユニフォームを キラキラにしました

 

      今年は これ 着る機会あるのかな

 

 

    ナゴドと甲子園  いくつもりで ホテルを

       予約しているけど。。。

 

 

 

    ナゴドのついでに行く予定だった ライブツアーは

      中止かなぁ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200421024844j:plain

 

  そして  今日も  うがいてあらい ヤクルトだよ