えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージシャン や  みなさまのお気遣い

スポンサーリンク


    ライブもない中で

  私たちも ライブロス だったり

   (あ。。そうでもないか)

 

   なんだか  もやもやしている中

 

   いろんなアーティストが ファンクラブ限定で

      無料配信してくれてますね

 

 

f:id:eiko-maldives:20200423012531p:plain

 

   UVERworldも こんなのやってくれます

 

 

    事務所が大きいんだろ

 

 

   なんて   いわないで  ください 

 

   こちらも 個人事務所です

 

  もしかしたら  個人事務所だからこそ 迅速に

     こんなサービスできるのかもね

 

  アーティストは  音楽配信

 

   そして  野球の選手は

 

 


つば九郎&奥川投手による遊びながらできる練習法!第4回「コマを使った練習法」

 

   第4弾は  コマ です

 

他にも  インスタライブや 動画などアップしてくれています

 

 

   みんなで 大変な時期は 乗り越えよう