えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

休みたい 朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200424111620j:image
     おはようございます

 

 もう  今日は 家でゆっくりしていたいなあって

     思うのだけど とりあえず出勤

 

   昨日は久しぶりの 仕事だったんだけど 本当に疲れた

     忙しすぎて なんなんだよ!って むっとした(笑)

 

      それから  岡江久美子さん とても残念

 

    入院しているって公表していなかったから突然の訃報

 

        ちょうど休み時間だったので

     びっくりしました。   やっぱり免疫力って

         大切なんだね

 

    今年はいろいろな著名人が 亡くなっていますが

      私には  ノムさんが 一番ショックかな

 

     昨日アメトーーク!の 録画を観て

        また なんだか 悲しくなってきた

 

     でも  懐かしい映像が見れたし 荒木大輔様が

       みれたから  うれしかったな

     私のスワローズ歴史は  本当に長いんだけど

       コロナが落ち着いたら  絶対に

     ノムさんの  追悼試合を やっていただきたいです

 

 

    さあ  今日も 忙しそうだけど  頑張ろう

 

 

       うがい 手洗い  ヤクルトで!