えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日曜日 されど  日曜日

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200426111250j:image
    おはようございます

 

 

   日曜日 お天気も良く  POKA POKAですが

       自粛  していますか??

 

   もちろん  家にずっと いるわけには いかないから

       人と接しないように お散歩してください

 

   そうそう  昨日は 金スマの 録画をみました

 

   YOSHIKI  は   本当に  かっこいいし

     布袋さんに似てるなぁ(顔じゃないよ)

   あのロックと 繊細で 美しいメロディー

     その原点は クラシック

 

    デビューまで 苦労して 築き上げた 地位

     本当に持って生まれた音楽の才能と努力

 

         すごいよねえ

    こんなTOSHIKI の  メッセージは  本当に

    

        重みがあった 

 

    そのあとは  久しぶりに  X JAPAN の

       ライブDVD を 観てしまいました

 

    さあ  今日は 忙しいかなあ

 

        頑張っていこう

 

 

         みんなも

 

    うがい 手洗い   ヤクルト400!!