えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月ですね~!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20200501015157j:plain

 

     カレンダーに 書かれている  試合日程をみて

         悲しくなります

 

     そして  ライブが延期にもなりました

 

 

       なにか いいことあるかなぁ

    

    そう思っていましたが!  なんと  本日の

      田代選手の インスタライブで

       ダイビングの話になり

    私の いろいろに  答えてくれました 💛

      最後も

   「えいこさん ダイビングの話楽しかったです」

       といってくれて

    もう わたしは 田代くんグッズ買いまくろうと

        決心しました (笑)

 

 

   今月はまた10日から14日くらい 自粛生活になりそうです

 

      とにかく 歩いて 体力つけて  

         家をもっときれいにします

 

 

       一番は コロナウイルスに感染しないこと

 

 

       それから 誰かを責めたりしないこと

 

 

 

 

       いつも えみふるでいること

 

 

 

 

 

       毎日 うがい 手洗い ヤクルト

 

 

 

 

       さあ 5月も ぱーっとはいかないけど

       楽しみを探して 頑張っていこうね