えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜は 何していますか???

スポンサーリンク


  

 私は  やばいです。  この近ちゃん 観過ぎで。。。。

 

   また  今日 夢に出てきてくれそうです

 

 

     そして 去年の オールスターゲームを観ています

 

 

f:id:eiko-maldives:20200510020049j:plain

 

     周平 かわいいなぁ。。。。。

   ヤクルトスワローズも 周平を指名しようとしていたけど

 

    このとき スワローズは内野手が たくさんいたから

        諦めたって 言っていたなぁ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200510020056j:plain

f:id:eiko-maldives:20200510020046j:plain

f:id:eiko-maldives:20200510020053j:plain

   阪神ファンも てっぱちの応援歌歌っています

 

     私はこれ 甲子園 現地にいたのですが

 

   Yさんのおかげで 屋根付きの ちょう すごい席で

       観させていただきました

 

 

 

    そうそう

 

f:id:eiko-maldives:20200510020144j:plain

 

     たかっちゃん。

   また  大都会の物まね 出されていて

      監督に威厳は。。。 (笑)

 

  とにかく  開幕したら 頑張ってほしいね

 

 

   オールスターゲームを見ていて

   やっぱり 試合見に行きすぎで 他球団選手の

    応援歌も 唄えるわ 

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200510020147j:plain