えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この 悩みを どう解決するか。。。

スポンサーリンク


   楽天や 西武ライオンズが 販売しているのを観て

        いいなって思っていたら

 

   

headlines.yahoo.co.jp

 

  なんと  やってくれちゃいました

 

f:id:eiko-maldives:20200515010146j:plain

       いい加減にしてほしい!

      かわいすぎるよ  絶対に

 

   

     こちらも

 

        どうしよう

 

f:id:eiko-maldives:20200515010157j:plain

 

        これも  シンプルだよね

 

f:id:eiko-maldives:20200515014302j:plain

       ほしい選手のいっぱいですわ。もう。

 

     白は  慎吾さまとこんちゃんかな

 

       でもさ 計算したらマスクだけで2万5000円

 

        って  どうなのよ。

 

    でも  だれも けずれないな。。。。。。。。。。。