えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO SWALLOWS NO LIFE

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200516011542j:plain

                     やること  早いですよね  笑   

            先日の受注

 

  

f:id:eiko-maldives:20200516011723j:plain

        これも  早かったけど    

 

      今日は  無事に  マスク購入できました

 

f:id:eiko-maldives:20200516011910j:plain

     このままフリーズして  買えず。。

       でも 選手のは 受注だからね

 

f:id:eiko-maldives:20200516011917j:plain

    この下も あるよ 笑

  楽しみだな  でもさ   なんだか売れすぎて

     今日で 一時受注 中止したみたいです

 

f:id:eiko-maldives:20200516012516j:plain

f:id:eiko-maldives:20200516012700j:plain

      こんちゃんがなかった 😢

 

 

    ということで また なんだか 試合に行きたくて

       しかたなくなりました