えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大惨事

スポンサーリンク


      昨日雨の中 ちょっと買い物にでかけ

 

       歩道を歩いていたところ

    ビル工事のところを  通りかかり

 

      👉 の  車道を 歩くようにという指示で

 

     車道に降りようとしたところ  ちょっと坂になっていて

       お尻&背中から  滑って 転倒

 

    その後しばらく動けず  コンクリートで打った体は

 

      「もう  だめだ。。。」 と叫んでいました

 

   30分くらい  動けず  なんとか  帰宅しましたが

 

f:id:eiko-maldives:20200520114657j:plain

f:id:eiko-maldives:20200520114701j:plain

 

   せっかくの  あまおうモンブラン

 

     つぶれしまいました 😢

 

   味はかわらないよね。。

 

 

    でも  打った後遺症で ずっと動けず

 

     そして 何故か すっごく眠くて

 

      夜ごはんも食べないまま 寝たり起きたりの

        繰り返し

 

 

 

    あしたから  仕事行けるかなぁ。。。。。。。。。。