えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだった かっぱえびせん

スポンサーリンク


      友達が 前にくれたやつ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200522002236j:plain

 

    吉川晃司 さんつきの かっぱえびせん

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20200522002239j:plain

 

   ひさしぶりに食べた。。

 

    おいしかったなぁ。

 

 

 ツアーも中止になり  払い戻しがなんちゃらって

 

   メールもきて   みんなのテンションどうなんだろう?

 

 

 私は   とりあえず きっと 延期になったツアー

 

    初日は 行くと思うので   払い戻しはせず

         そのまま。。

 

 

   今回  大阪  名古屋  札幌   東京初日しか

 

       申し込んでいなかったけど

 

    あとの  3か所は   払い戻し希望かなぁ。。。

 

      東京初日    何もなければ 絶対行くと思うから

 

 

    でも  本当にいま 仕事がなくなったりして

     大変な人も いると思うから 早く返金について

         告知してくれたら助かる人いるかもね

 

 

 

     そういえば  みなさん この 空袋

        どうしました??

 

 

 

 

 

     わたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     すみません     さよならしました。