えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あべさんの マスク

スポンサーリンク


      みなさまのお宅には届いていますか?

    地元の友達の家には4月中?だかに

     届いていましたが。。うちには2週間くらい前に

           届きました

 

f:id:eiko-maldives:20200523013042j:plain

 

     小さい  小さい という噂でしたが

 

  

f:id:eiko-maldives:20200523013039j:plain

 

      そんなこと  ありません

 

    小さいって言っている人の顔がでかいんじゃないかな

 

 

      そう  最近の 芸能人や著名人は

 

    政治を批判していれば  正統派 みたいな

       そんな感じですが

 

 

    数日前に 私が大好きな スワローズの選手の一人

       (何人いるんだよ 笑 )

       田代選手が インスタストーリーに

 

        あべさんのマスクが届いたと

          アップしていました

 

 

    球団から かっこいいマスクもらって しているのに

       

       「ありがとうございます」 って言っていて

          ほっと   しました 

 

 

     マスクを作ってくれた人  (まあ会社は黒いかもしれないけど

 

      マスクを一軒一軒 配布してくれた郵便局員さん

 

         いろんな人にありがとうですよね 

 

 

 

      田代選手も  文句言わず 普通にありがとうって

           言っているのをみて

 

       これからも  応援していこう!って

         誓いました~!