えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そろそろ 解除という噂

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200524111550j:image
     おはようございます

 

  緊急事態宣言も 明日あたり  解除になるのではないか?と

       うわさですが  どうなんでしょうか

 

    東京都はまだ解除になっていないのに 地元は

   GUとかもう営業していたし スタバもやってるし

     個人のお店はやってないところもあるけど

   なんだかすっかり自粛モードは 消えていて なんだかな

       って  感じです

 

    そして よくわからないのが

        「経済が回らない」と叫んでいる人が多いけど

    片方では  買いだめに走っていたりしてるし

 

      10万円が遅い! いつ支払われるんだ! 

   明日のお米を買うお金もない!  って  叫んでいるけど

     自粛が解除になってお店が営業始めたら

   すぐに 飲みに行ったり  買い物する お金はあるのか????

          みんな よくわからんね

 

    とりあえず  「ご利用は計画的にね」ですよ

     お店がすっごいもうかっている時にばんばん使うのではなく

   何かあったときの為に ちょっとだけ 貯金しましょう。

    

      それから 医療従事者の方もだけど

    すべての人に  感謝していきましょう

       

 

    なんか 昨日芸能人?プロレスラー?の女性が

      亡くなったNEWSがあって 私はそのテレビも

   その方も 全く知らないのだけど  SNSで何か言われたの?

 

    なんだかなぁ。。

   自分を名乗らず SNSの世界でしか 人を批判することが

    できない人間って 本当に かわいそうだよね

   このブログも今は 書いた人を特定できる機能にしてしまって

     それ以来 ほとんどコメントはきません 笑

   特定されては困るのかな?????  

     自分を名乗って 人をたたくことは できないのかな?

 

    なんだかよくわからないけど きっと自殺なんだよね

        かわいそうに。まだ22歳だっけ?

   

    Twitterでも 数日前に なんだか 叩かれていたらしい

       人がいたんだよねえ

     私はフォローしていないからわからないんだけど

   リツイートが 回ってきた。。

      どうでもいいことじゃないのかな それって

 

    どこにでもいる人なんだよ。 自分がいちばんその

     好きなアーティスト や  選手のこと知っている!

    その人が  みてくれているにちがいない!って

      思って つぶやいたり

       (ただの 妄想でしょ)

    自分がそのファンの中の上にいると 思い込んでる人

     私が一番ファンなのよ!って 思い込んでる人

 

     でもさ だれもが  私が一番のファンって

       思ってるに違いない!  

    みんなファンなんだから 別に いいじゃん。

    みんなで 仲良く応援すればいいじゃん。

    16連敗したってさ みんな 応援したよ。

    でも 帰る電車の中は 辛かったよ。

    でも  いつかは勝つ日がくるって 信じていたよ

     これを乗り越えたから 真のファンじゃない。

       だれもが 真のファン

 

 

 

     さあ  今日は一応 定時まで仕事予定です

      圧迫骨折が つらければ 早退かな。

 

 

     今日も うがい てあらい  ヤクルト400!