えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しあわせな 朝です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200528111100j:image
         おはようございます

 

 昨日の練習試合の日程発表で 本当にワクワクになりました

    東西で別れるから  ココちゃんのいるソフバンは

       こっちに  こないねえ

 

   そうそう なんだか結局 背骨と腰椎で3本も圧迫骨折

         していました 💦  💦

   痛いのか?って 言われたら  そう痛くもないんだよね

     それより 腰の筋肉とかの方が痛い 😢

 

   一番楽なのは  会社の 椅子なのであります

    やっぱりさ 10時間とか座る用にできている椅子

         すごいよねえ

 

    真剣に office用の 椅子買おうかと悩みました(笑)

 

       昨日 久しぶりに営業開始したロックスに

    行ってきたんだけど   ものすごい人で

          中に入るのはやめました

 

    その後スーパーでは 高齢女性が  レジ待ちで

     みんなが ソーシャルディスタンス保っているところ

   いきなり あいてるんだとおもって 横入りしてくるし

      マスクしてないし。。。

    解除は  今までの 生活に 戻ったわけではないんだよね

 

      コロナとうまく 向き合いながら

   できる限りのことをして  感染しないようにする

        だよね。。。

 

     まあ きれい好きの 日本人なら

        大丈夫かな

 

 

    さあ   今日は 魔の木曜日

        頑張っていこう

 

 

 

   今日も  うがい 手洗い   ヤクルト!