えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッズばかりが  増えていくが。。 この誕生日企画が。。

スポンサーリンク


    なんだか  7月生まれの選手が

       おおいなぁ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200529010518j:plain

      このめがね 拭き。。。。

   こんちゃんと てっぱちと  ぐっちさん

 

       買おうかなぁ

 

   こんちゃん もっと  いい写真あるのになあ

 

 

f:id:eiko-maldives:20200529011222j:plain

     タオルも買いたいけど

   観客入りが 早くて7月10日

   ぐっちさんもこんちゃんも終わってるか 😢

     てっぱちは間に合うな。

 

  でも  感染者がまた増えてるからどうなるのか。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20200529011349j:plain

巾着も どんだけ あるかわからないが。。。

 

f:id:eiko-maldives:20200529011434j:plain

これはなんだかわからんな。

 

まあ  しばらく 悩みます。