えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日から!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200602111714j:image
    おはようございます

 

 今日から 練習試合が  はじまりますね!

  残念ながらデイゲームだから テレビは見れませんが

    今日の先発はイノーアってうわさ。

       楽しみです

 

 そして 昨日は 公式戦の日程が 発表されました

    もちろんしばらくは 無観客なので

       行けませんが。。。

 

  神宮球場での 試合のときは  ジョギングを

   装ったファンが 不必要に 神宮球場の周りを

    うろうろするんだろうねえ

  まあ  どこにでもいる 自分さえよければファン

      どうにかならないかな

 

    そういえば 感染者が また増えてきましたが

     昨日仕事    帰りの電車の中で

   マスクせず 缶チューハイ飲んで たまにげほげほやってる

      40代から50代 男性がいました

 

   みんながすっごい嫌な顔しても  知らん顔

        変な人でした

 

    あとは 自分のリュックを隣において

     超混んでる電車でも絶対にとなりに誰も座らせない人

   

      なんだか おっさん 変な人多すぎ

 

      

    さあ   なんだかすっごい疲れているけど

      頑張っていこう

 

 

      スワローズは だれがスタメンかな。

 

 

    今日もうがい 手あらい ヤクルト400