えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダミアンの日が 終わってしまったが

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200607111438j:image
    おはようございます

 

6月6日が ダミアンの日 って  思う人は

   昭和だな、

昨日は6月6日だったんですね。  私の昨日の一日は

   また 電動のこぎりで いろんなものを

      解体し  すっきりです

  椅子とか  テレビ台とか  いろいろね。

 

    ジモティに出したんだけど みんなうるさくて

         やめた   

 

   のこぎりは 本当にすか~っとしますね(笑)

 

    みなさん  「愛してるといってくれ」 録画していますか?

 

    私は  予約してきました!

 

  トヨエツ さん 本当にかっこいいもんね。セリフなくても

     あそこまで  表現できるって 素敵です

    

    ドラマの撮影も 再開しているみたいですが

     いまさら また 続きやられても

        覚えてないな。。。

 

   どうしよう。

 

   もともと 人の名前とか いろんなこと覚えないので

 

     一話完結派です

 

    今日の先発は 奎二くんかな?

   竹野内豊 様に  本当に  似てるよね

     奎二くん 今年は10勝してもらいたいなあ

 

    昨日 こんちゃんが ちょっと打たれちゃって

      そのあと 難を乗り越えたけど

     大丈夫かな。。  まだまだ 衰える年じゃないからさ

          あと3年は やってほしいなぁ

 

 

    でも 昨日は リアタイしていたけど

   こんちゃんの投げるとき  見れませんでした。。

      どきどきすぎて  

 

 

 

   さあ  今日は 穏やかな 日曜日で  ありますように

 

 

      うがい 手洗い ヤクルトも

        忘れずに