えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日はロックの日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200609111513j:image
    おはようございます

 

 暑いんだけど  夕方過ぎになると  会社の窓から

    入ってくる  風がすっごい気持ちいい!

  エアコンは だめだけど  自然の風は  大好きです

 

   今日から  日本ハムさんと 練習試合

 栗さん、 久しぶりの神宮球場 ですね!

    今年交流戦来るはずだったけど  中止になったから。。

 

   谷内くん   秋吉も    くるかなぁ

     清宮くんと  宗くん 対決も  楽しみだね

    宗くん   ばんばん  打っちゃって!

    ちなみに  いま一軍にいるか わからないけど

     ハンカチ  は ドラフトで ヤクルトははずしてしまい

      山田哲人 くんを 指名しました

 

   本当に  ハンカチ こなくて  よかったよ

 

    なんか ここ最近の 相手は 穏やかだなって 思ったら

       東だからだね。

 

  最近   こっているものがあります

 

   ドライフルーツです!  マンゴーは よくあるけど

 

    キウイとか いちごとか  美味しいよね

  でもさ  気を付けなければいけないのが  中国製のもの

 

      ちゃんと 国産のものをかうと

 

   中国産の 10倍くらいの 値段だけど  でも 仕方ない

 

     Thailand製も  美味しいよ

 

 

   さあ  明日は 両親のお墓参りに行ってきます

    。。。って 歩いて10分くらいなんだけどね

 

      今日も うがい 手洗い ヤクルトで!