えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は 中止かな。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200612111234j:image
     おはようございます

 

  なんだか 昨日は すっごい雨で 野球はコールドゲーム 💦

    今日はナイターだからなぁ。。

   デイゲームだったら  なんとか  できたのに。

     楽天戦。 たてやまん くるかなぁ

    よしくんは まだ2軍かな??

  

   この梅雨時に 神宮球場 18連戦だっけ?

     何連戦だっけ? 中止も多いのでは?

 

   なんだか 最近 帰るとき サラリーマンのおっさんが

     輪になって飲んで ごみをそのままにしていったり

    喫煙所じゃあ ないところで タバコ吸って 

       ポイ捨ての人 いっぱいです

 

     日本もシンガポールみたいに  罰金にしないかなぁ

     タバコもね。

   または タバコ 一箱 2000円とかにしちゃえばいいのに

      と  思います

 

    なんだか みんなと輪にならないと 飲めない

    輪になっているときだけ 調子に乗れる

      駄目な やつは 多い

 

       ドラマの撮影が 再開したみたいだけど

    山P のドラマ。 あ。。 海外のやつね

      あれ 面白そうだなぁ。

  

    あとは 数年前にやってた  「ラブリラン」の

     再放送を 真剣に 見直しています

    中村アンさん 本当に 綺麗!

      

     ハケンの品格は7月からって言っていたけど

   そうなると 夏のドラマは 消滅するのかな

 

     コロナが そこそこ落ち着いて 

   感染者が 毎日でるのが あたりまえになって

      手洗い うがい ヤクルトが

       日常生活に欠かせず

   ソーシャルディスタンス も  当たり前

 

     密な ライブも どうなるのかな。

 

 

    さあ 明日は ちょっと スマホ

     機種変 相談に行ってくる。

 

   ゲームすると  電池が 膨張するのであった

 

 

 

      では  今日も

 

   うがい  てあらい  ヤクルト 400