えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暑いですね!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200616111159j:image
       おはようございます

    今年の梅雨は短いらしいですね

     でもそれの方が野球も中止にならない!

 

   。。。って思ったら 19日からだから

      なんだか やばそうです

 

    さてさて 感染者もどんどこ増えて行って

   でも 飲みに行きたい! 遊びに行きたい!

    店がつぶれるから 営業したい!

      勝手な人がちょっといるから

    また  大変なことに  なりそう

  

     なんか 解除になったとたんに

   待ってましたとばかりに  遊びに行く人って

        なんだろうね

    まあ  いいんだけど

 

 

    あ~  わたしも ラーメン食べたい!

     塩ラーメンも食べたいんだけど

      味噌もいいかな

  豚骨は  苦手なんだけどねえ

 

      王将の餃子も食べたいな

 

    って  食べたいモノばかりだけど

      しばらくは  まだ おとなしくします

 

 

     さあ  明日はいろんなところに行かなくちゃ

         神宮球場に行って マフラーも

           引き換える予定

 

       すっかり夏になってしまったけど

     シーズン最後までの 日程が出て

       最終戦は11月。。。

         あ~ 大丈夫かな。

 

 

    さあ  今日も うがい てあらい ヤクルト!