えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~  てるてる坊主

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200618111701j:image
     おはようございます

 

  雨の予報に膨れっ面さ。。。 ふいにそらした

    まなざしさえ  200マイルの距離ができたね

 

     と 大声で歌っている本日

 

  昨日みたいな お天気だったら 明日最高だったのに

     まずは 明日は お休みして

 

   神宮球場のグルメを  買いに行こう!

 

  え??って 言わないで   💦

     本当だったら  今週末は名古屋の予定だったのです

 

  土曜日  ナゴドでデイゲーム

  日曜日  ナゴドでデイゲーム

       そして 夜は ライブ

 

     そんな予定だったのに  中止になったので

       まずは  休みます (理由はないけど)

 

  昨日は山田哲人くんが Instagramを 初めて

     あっという間にフォロワー2万を超えていました

      流石!

 

   って  思ったのだけど  スポンサーが

        バックにいるみたい

 

   。。。ってことは Instagramライブも しないかな

    布袋さんのインスタライブも たのしかったですね

 

 

    あ!  吉川晃司さんの ドラマも観ました

    吉川晃司さん主役?  志尊淳くんが主役?

      出演おsい者も少ないし あきがこないドラマでした

 

     でもなんだか同じように見えてしまうなぁ

       一話完結なので 気が楽です

 

    さあ    今日も うがい手洗い

       ヤクルトのんで 頑張ろう