えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ  気持ちを切り替えて!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200622111722j:image
      おはようございます

 

  月曜日ですね!  今日は 野球もお休みです!

    ドラゴンズ戦は 負け越し  😢  😢

  やっぱり ホームでは勝ち越したかったけど

     去年も ホームでの勝利いまいちだったんだよね

 

  明日から  また  頑張って いこう!!!!!!

   

      さて ちょっと梅雨が戻ってきたね

   明日も雨かなぁ。。

 

    今年はまだ  雨にずぶぬれた 紫陽花を撮っていないので

      明日は  雨でも  いいか

 

   ここ最近は コロナだったのか なんだったのか

      わからない  世の中になってきて

    みんな 解除になったら   やった~!!!!!!

    って  感じで いろいろなところに行っているけど

      日本はやっぱり  平和で裕福だね

   

    いつもの生活が 外食して 夜飲み歩いて

    買い物いっぱいして  それが 当たり前

      

      我慢が できない ことがいっぱいだね

 

   スマホの 機種変して フィルム貼ってもらったけど

     どうも 最近の強化ガラスだかなんかは

       反応が悪くて 

   なので  別のフィルム買って 自分でやったら

      気泡だらけ。

   もし 電車で 隣の人が見たら  びっくりするだろうなぁ

 

      でも やっぱり 計画的に慎重に

       できる性格じゃないから 笑

 

    この気泡のまま  2年を過ごすのだな

 

 

    さあ  今日も うがい手洗い ヤクルトで

       がんばりましょう