えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嬉しい NEWS

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200623111341j:image
    おはようございます

 

  昨日は とっても 嬉しい NEWSが ありましたよね

    なに?  って  7月10日から

      観客入れるって NEWS

 

  まあ 7月10日は ビジターだから 無理なんだけど

     7月24日からかな?  神宮球場

   どうやって チケット発売するのか わからないけど

      楽しみだなぁ

 

   何回 行けるんだろう?  

 

      ライブは いつから はじまるのかな

   きっと 会場  おさえるのが 大変だ。。。。。。

     無観客とか LIVE配信してるアーティストが

       たくさんいるけど すごいよね

 

    嬉しいことだけど  早く 生ライブ いきたいね

 

      気が付けば 今日は火曜日

    吉川晃司さんの  ドラマ だったんだ。。。。。。

      すっかり忘れて 録画予約してないや

 

   。。ってか  スマホから できるか~

 

      どうでもいいことでした

 

 

   さあ 今日も  うがい てあらい ヤクルトで

      がんばろう