えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は ゆっくり 観れました

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200625003109j:plain

   18時から試合が始まるので

    それまでにシャワー浴びて~ コロンをたたき~

     (NO N.Yじゃなかった)

 

     全部やること終わらせて 待機

   一回の裏で先制してくれたから ちょっと穏やかに

      見ていたけど

 

    10点くらいとってないと 安心できないし

 

 

f:id:eiko-maldives:20200625003003j:plain

 

   解説は 金村さん。

 彼は  大昔 報徳学園? 報徳高校? で

    私の 荒木大輔様を 倒したので 💦

  ずっと 私は 苦手だったんだけど

    今日の解説聞いたら すっごくいろいろ知っていて

  スワローズの選手のことも  K岡さんみたいに

      批判しないし 優しかった!

 

 

f:id:eiko-maldives:20200625003106j:plain

 

   おっさん 2人が 7回で下がったので

     この明るい仲間たち

 

 また 上田選手が なんかたくらんでたのかな 笑

      

 

  とにかく  よかった

    大型連敗にならないで!