えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の 木曜日です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200625111638j:image
     おはようございます

 

  もう6月も 終わりなのに やっぱり 朝晩は涼しい風が

       吹いていますね!

  

    昨日はリモートイベントに参加し

  その後は またいろいろ断捨離をしていたのですが

    最近 本当に 民放テレビのワイドショー的なもの

      観なくなりました

 

  もう 緊急事態宣言が解除になって お店もやっていて

     ワイドショー は 批判するものがなく?

      マスクについてやっていました

   なんと  マスクをしていて 耳が真っ赤になり

      膿が出てきている って話

 

   「マスクがあわないと こんなになってしまうんです」

 

     。。って 言っていたけどさ

   ちょっと痛かったら 気が付くよ  普通。

    そこまでなるまで ほっとくな。 って

        思うんだけど

 

    ワイドショーは 常に 何か 悲惨なもの探すよね

 

      だったら 水曜橋の🐰 の 監督の

        賭けゴルフを報道してください。

 

 

     すべて あの 水道橋系の 悪事は

    大金で もみ消すのになぁ。。。。。。。

 

 

     そうだ!10万円ふりこまれましたか??

   いつ ふりこまれるんだろう???????????

      楽しみですね

 

   マスクといえば  吉川晃司さんの 会報誌に

     中止になったツアーのグッズ販売があるって

      書いてあったけど  マスクカバーほしいなあ

       いくらだろう???

 

   1500円くらいなら買うんだけど

      ぼったくり グッズだから 2800円とか?

   だったら  いらんな。

 

 

    さあ  今日は魔の木曜日

 

      おやつたくさんもって 頑張ろう

 

 

   今日も うがい 手洗い ヤクルトで