えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心地よい  朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200626111614j:image
      おはようございます

 

  いやいや 昨日の 西浦くんのサヨナラホームラン!!!

   代打でのサヨナラホームランは20年ぶり?

     だか 10年ぶりだかだそうです

 

  負けると  「まだまだ始まったばかり」といって

  勝つと   「今年はいいぞ!」って 思う 勝手なファン

  

      それにしても やっぱり 野球は9回裏2アウトから

   こんな風に ドキドキ ハラハラ 妥協はできない

     真剣な勝負は  面白いですね

 

  来月は 4日休日出勤を 入れてしまいました

     なんだか がんばるぞ!って気持ちでいっぱいです

 

 

   最近 いろいろなドラマが再開していますが

 

     途中までやってた再放送のドラマは

       どうなるんだろう?

    あのまま  終わってしまうのかな

 

 

  明日は 久しぶりに 友人と会います

 

    海外で暮らしていた友達がちょうど日本に戻っているので

     楽しみだな~!

 

 

   さあ  今日も  うがい てあらい ヤクルト400