えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6月も  終わりに近づいてますが

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200629111313j:image
       おはようございます

 

   6月もあっという間に  おわりですね

   緊急事態宣言 が 解除されて 感染者が

     また  増えてきて

 

   また  在宅ワークにならないかなっと思ってるけど

      もう  それはないのか。。

    会社も アクリル板で 仕切っていて

   一蘭のように  なっていますが  一番やばいのは

       休憩室  です

   みんな ご飯食べながら おしゃべりして  

 

      もし誰か 感染していたら  ウイルス飛びまくり

        どうにかならないのかね

 

   私は 一人で 食事することが多く  みんなで

    輪になる人が 良くわからないし

  一人で ご飯たべられないのも  よくわかりません 笑

 

       前に知り合いだった人も

   一人で ドトールとかCAFEに入れないし

     一人で ランチもできないという人が

        いました

 

    なんだかね   何かに頼る人 あまり

       好きになれません 笑

 

  

   そういえば  明日から 大阪に行く予定でした

     そう  甲子園 ビジター 2連戦

 

      今シーズンはビジターは無理だね

        神宮球場も席が取れるかわからないし

      11月までだからね  寒そうだな

    寒いと  てっぱちが 打たなくなるなぁ

 

       とりあえず チケットが取れるように

          願いながら

     7月は 週休1日で 頑張ります

       チケットが取れれば 早退だからね

 

 

      さあ  新しい週  そして 6月の終わりイブ

 

       今日も うがい 手洗い ヤクルトで