えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

穏やかな 月曜日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200706111328j:image
      おはようございます

 

   今日は 心穏やかな月曜日です  笑

    野球が ない日は どきどき感が  ないですね

   

    昨日は  テレビ朝日の 「M」 だっけ??

       の 録画を観ました  

   あれは  田中みな実 さんの 縁起が 昭和で 面白かった

     牛側のお財布をステーキにしちゃう 牡丹と薔薇

        思い出す

 

    でも 最後は 普通の人になって いままでの悪人も

      みんないい人になって つまらなかったなぁ 

       全く内容のない ドラマだった  

   

     綾野剛 さんと 星野源さんの ドラマは好きだな

 

        星野源さんは アーティストしても活躍しているし

    演技も上手だし   いいですね

       

        今 一番食べたいモノ  なんですか?

     私は  ブラックサンダーが  大好きなので

 

      マックフルーリー  が  飲みたい!!!

    マックは チキンナゲットを買うくらいで ほとんど

       行かないので  すぐ忘れてしまうけど

    次のお休みに  買いに行こうかな

 

       さあ   今日は6連勤5日目

     明日頑張れば  水曜日はお休みだなぁ。。。。。。

           美味しいものたくさんたべよう

 

 

     今日も うがい 手洗い ヤクルト400