えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

6連勤  最終日

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200707111415j:image
    おはようございます

 

 

   改めて グッチさん お誕生日おめでとうございます。

     今日はバースデーホームラン あるかな?

   今日から ビジター  15連戦です

    戻ってきたら 観客が はいれますね

  最初は5000人らしいですが チケット取れるかなぁ

 

 

     6連勤最終日で ようやく明日お休みですが

    この生活が 3週間 続きます  😢  😢

      仕方ない 25日から 野球生活なんだから

        

      

   さてさて  小池百合子さん 圧勝だったみたいだけどさ

 

    マスゴミは 小池さん反対派ばかりをテレビで取り上げ

  批判ばかり  しているんだけど

 

    結局 支持してる人の方が  多かったのかな

  これといった人が  いなかったのも あるけどさ

 

     みんな  小池さんなんだね

 

  でも  非常事態だし 初めてのことなのに

    よくやってくれてるとおもうよ

 

  だから 自民党のおっさんたちに いじめられないように

   がんばってほしい!

   あとは 政治家の 定年65才でよくないか?

 

     もう 悪代官 ばかりだから

 

   さあ  今日は 定時に帰って  8回の表くらいから

      試合が追えると いいな

 

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト400