えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また  救心が ほしくなった夜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200710111338j:image
    おはようございます

 

 昨日もまた ハラハラ ハラハラな  夜でした

  仕事終わって スマホ開たら 4対3 で 勝ってた

        スワローズ 

 歩きスマホは 行けないので スマホはバッグに入れて

   駅まで歩いて  「マクガフ~ しっかりおさえて!」て

      思っていて  電車の中でスマホ見たら

 

  なんと  押し出し で 逆転  💦    💦   

 

    もうだめだ。。。と思って  その後自転車に乗って

      帰宅したら なんと 4点追加点

 

   結局  勝ったんだけど  もう  この3連戦

 

    安心できるとき 全然なかった 

  仕事で見れてないんだけど  それでも ドキドキだったなあ

 

    そして 明日から 観客が入りますね

 

   ホットモットスタジアム  行きたかったけど

    まだ 安心できないので  県またぎは やめました

 

      昨日の東京の感染者は 200人超え

 

    PCR検査をする人が 増えてきたのかな

 

 

      でもまだまだ油断大敵 おでんたいやき

 

   でもさ マスクしていない人 多いよね

      もうさ自分の身は自分で守らねば

   そしてできるだけ  人込みには 避けたいね

 

 

     さあ  また6連勤 なので長い  長い

         日々をすごしますが

 

 

 

     今日も うがい 手洗い  ヤクルトで