えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

自分への賭け

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200726101821j:image
       おはようございます

 

     今日は一時間早出出勤で

 実は昨日 やっぱり1時間早く起きるのはつらいから

  通常通りの出勤にしようって 決めていたんだけど

    神宮球場で試合を見ていて 打たれたり打ったり

  選手の顔を見ていて 自分に 賭けをした

 

     「今日試合に勝ったら早起きしよう」

 

  みんなが一生懸命闘っているんだから 勝ったら私も

       早起きする!

 

   

    そして昨日劇的な サヨナラで勝ったので

       早起きしました  笑

   ずっとヘルニアで調子が悪かった 川端慎吾様が

    今年のはじめに手術して キャンプも参加せず

     リハビリをして  最近たまに代打で出ていたのだけど

 

       今日は最後の最後の代打でサヨナラ。。。

 

    本当に うれしかったなぁ。。。

 

   それにしても 球団によって本当に カラーがあるよね

     関西方面 2球団は 野次も多く

    マナーを守らない人が  多い

       神宮球場は まったく音を出さないから

    シーンと していたよ

  

     もうすぐ8月ですね  

   でも  朝晩は涼しくって まだ エアコンつけていません

     風が  気持ちいいよね

 

     昨日長崎で土砂崩れがあって 2人亡くなったみたいだけど

       ご家族だったんだよね

     あ~ 出かけなければよかったなってなってしまう

       でも子供がいると やっぱり出かけたいよね

  

      海の事故も 多いので  気をつけてください

 

        さあ  今日も うがい てあらい

          ヤクルトで!