えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

素敵な 金曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200731111243j:image
       おはようございます

 

   あっという間に  金曜日 ですね

     ちょっと寝不足なんですが    

   それでも  ちょっと  嬉しい  金曜日です

 

    水曜日  木曜日 と  神宮球場へ行ってきましたが

      両日 すわほー

     火曜日は仕事で神宮球場へいけなかったのですが

      20点も取られて 負けたので

        。。。。。。。

 

 

      昨日 キムタクのドラマの最終回の録画を観たんだけど

       面白かった

  

    BG身辺警護人? だっけか。

 

      やっぱり お金かけて テンポがあるドラマは

         面白いね

 

      いろいろなドラマが 短縮であっという間に

        終わってしまうので 残念です

      

     そうそう  石原さとみさんの ドラマ 観てますか?

  

       あのドラマで 食堂?居酒屋?が

     毎週出てくるのだけど  あのお店が

   

       スワローズだらけなんだよねえ

      つば九郎とか 選手のユニフォームとか飾ってあって

       

         あのドラマみるの 本当に楽しみです

 

      あ!  今日で7月も 終わりですねえ

 

    8月は 誕生日月 いろいろ楽しいこと ありますように

 

 

     今日も うがい手洗い ヤクルトで