えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休だった??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200809101831j:image
      おはようございます

 

  連休だったんですね!  すっかり 忘れていました

   なんだか最近  家と仕事と神宮球場の行き来のみで

 

     なんだか今日はいつなのか どうなのかとか

 

        本当にわからなくなっています

 

   お盆休みも そろそろなんでしょうか???

     東京のお盆は7月だからね

 

   そして  みんなに 遠出をしないようにといっているけど

      みんなさ いろいろ出かけているよね

 

    会社の人も 沖縄に行ったとか 長野にいったとか

       いろいろ言っていたしなぁ。。。

 

     そうそう  航空会社のステータス確保の為に

       いろいろ出かけてる人もいます

 

      でも出かけないと ホテルや旅館や交通機関

        駄目になってしまうし

      本当に 難しい  問題だよね

 

    ライブは しばらく できないかなぁ。。。。。。。。

 

    オリンピックは どうなるんだろうねえ

       もとの 生活に 戻る日がくるのだろうか

 

     ライブはいつから できるようになるのかな

 

     そうそう  昨日さ スーパーで また

   トイレットペーパー 買いあさってる  おばさんがいて

     そのあと  薬屋に行ったら    

    イソジンはないのかって 騒いでるおばさんがいて

       本当に この人達はすごいなって思った

 

      そのうち イソジンも 高額転売されるねえ

 

   さあ  今日は  早出な日

 

      うがい 手洗いヤクルトで    

 

      がんばろう