えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日から 何連勤だったかな

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200813111041j:image
      おはようございます

 

 

   昨日の急な雷雨 大丈夫でしたか?

  雲が多くなってきたな  って  思った ら  

     すごい勢いで雨ふってきました

 

   NEWSでみたんだけど  道路冠水して車が

      大変たったなぁ

 

   あれ   車が冠水したら  降りるのが一番なんだろうか??

 

 

    そういえば  もう8月も半ばになりましたね

  すっかり  真夏になりましたが  エアコン 本当に苦手

 

   もう 体が冷え冷えに  なります  💦

 

      冷え冷えといえば我がヤクルトスワローズ

        打線  😢

 

  青木さんと  ぐっちさんが  打たないと

      続かないなぁ。。。。

 

    今日は ベンツとだから 絶対に勝ってほしいです

 

     さあ  今日から6連勤

 

 

  。。。。だけど 火曜日 MY BIRTHDAYは

     休もうかな

 

 

 

    今日もうがい てあらい ヤクルトで

     魔の木曜日を 乗り切ろう