えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あつ~い 夏  雷雨な 夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200814111155j:image
     おはようございます

  昨日は すっごい 雷でしたよねえ 

  仕事中でしたが 雷がすごくって もうビクビク

 

      絶対に 落ちたなって思ってたら

 

   NEWSで スカイツリーに 落ちたのをやっていました

 

  

      そして  そのあと 大きな虹が出ていたよ

 

   半分じゃなくって 丸まるな 虹

 

     魔の木曜日だったので  ちょっこら癒されました

 

    そういえば  新番組が  すぐ始まるんですね

 

    いつもは 次の新番組までに 一か月とかかかるけど

       もう次の週から はじまるって

 

           すごいなあ

 

 

   さて  8月も半分終わりましたが 来週は

 

     神宮球場へ 4回行く予定です

 

   なんと 4位まで 落ちてしまったけど まだまだ

       頑張って 上を目指しましょう

 

 

 

    さあ   今日も うがい 手洗い

       ヤクルトで がんばろう