えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 事情がありまして

スポンサーリンク


    日曜日  月曜日は  お仕事お休みです

 

   火曜日 MY BIRTHDAYは神宮球場へ行くので

        私用なお休みです

 

    今日は  ゆっくり 野球が見れました 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20200817015229j:plain

f:id:eiko-maldives:20200817015232j:plain

     山中投手   おめでとうございます

 

 

       本当にハラハラしながらみていたけど

 

    中継ぎが  頑張ってくれました

 

 

f:id:eiko-maldives:20200817015236j:plain

 

    私は  これを着て テレビのまえで応援

 

f:id:eiko-maldives:20200817015239j:plain

 

     LAWSONで買った 冷凍いちごと

       ヨーグルト 豆乳で作るスムージー

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200817015247j:plain

 

     おいしかったよ!

 

f:id:eiko-maldives:20200817015243j:plain

 

     今日もすわほーでした

 

 

 明日は 野球もお休みです   

 

 

    なんだか  コロナで 外出も控えめにって

 

     だれもが思っているはずですが

 

 

   でも  最近 水害事故が 多いですよね

 

     海を甘く見るなよ  です

 

 

  飲んで 海に入って  溺れる

 

     当たり前だよね

 

 

 

   では  残り少ない 真夏を 安全第一で

 

      過ごしてください