えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひさびさの~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200820111627j:image
       おはようございます

 

   金曜日ぶりの 職場ですが どんなになってるのかな

     今日は 魔の木曜日だけど もっと

      魔で  地獄な 木曜日なんだろうな 💦

 

   そして 我が   ヤクルトスワローズ

     確か一か月前は 首位(たった一日だけど)

       今は 五位  😢  😢

 

     いいのだ   いいのだ  そんなスワローズを

 

       子供のころから  大好きだから

 

    さて  世の中から かけはなれた生活をしていたので

 

      。。。。って  別に 何か特別なことを

         していた 訳でもなく

 

 

     家と 神宮球場   の    行き来のみ

 

       そんな  生活  です

 

     今日仕事行ったら  また  来週かなぁ  

 

        みなさん 通勤とか どうしてますか?

     ラッシュ時間に  通勤する方は 大変だと思います

 

    でも今は  いつどんな時に  コロナに感染するか

      わからないので なるべく 外に出ないのが

 

         いちばんかなぁ  

 

     

     さあ   今日一日  頑張ってくるぞ

 

 

      今日も  うがい てあらいヤクルトで