えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

八月も  もうすぐ  終わりです

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200830101814j:image
       おはようございます

 

   夏休みももうすぐ終わり?  もうすっかり始まっている?

       あっという間に8月も終りですが

    まだまだ  暑い日は  続きそうですね

   そして  台風の  季節でも  あります

 

       これから また水害もありますね

  

  昨日はちょっと働いて そのあと 録画みていました

 

     刑事ドラマ が  多いですよね

   あとは 石原さとみさんのドラマ そのくらいかな

       観ているの

 

  木曜日の おじさんは なんちゃらとか 日曜日の お父さんが

     大学生になったドラマは もうみてないかな

   半沢直樹 は  もちろん  みていません

 

      あの  裏切者がでてきたり

   頑張ったり  また裏切ったり な ドラマは

      退屈すぎます

 

  なんで  視聴率が いいのか わからん。

 

   一番好きなのは  MIU404  かな

 

      さあ   今日はちょっと 早出してきます

 

   我がヤクルトスワローズは 崩壊してしまい  (´;ω;`)

 

       この先大丈夫か 心配です

 

    青木キャップ たのんだよ

 

 

 

  さあ  今日もうがい てあらい

     ヤクルト400