えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

八月 最終日ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200831110849j:image
         おはようございます

 

        今日で8月も 終わりです

 

  野球に行くか 仕事にいくかの  8月でした

 

   あ!  ウエスティンホテル の デザートビュッフェには

 

         いったっけか。。。

 

  なんだか  安倍総理大臣が  辞任するというNEWSのあと

 

    あんなに やめろ!って言っていた マスゴミ

 

      いまは  「今やめるなんて無責任だ」と

           吠えていますね

 

   なんだか  どっちになっても  文句ばかり言う人って

 

        本当にさびしいなぁと思うのです

   

    ヤクルトスワローズのファンサイトでも  面倒な人多くて

 

     「国鉄時代からのファンです」って言う人がいて

        SO  WHAT??  と いつも思う

 

   そしてね  昨日も友達と 話していたのだけど    

     男性ファンは  ずっと 古田さんのことが忘れられず

        負けると 古田さんのようにとかいうんだよね

 

    そう よく言われるのが

     男性は 別れた女性のことをひきずる

 

     女性はさっさと忘れて次を見つける

 

      そうなんだよね  あの時はあの人はこうだった

       って いつまでも 過去を振り返る人

 

    きっと   前に  進めないんだろうなあ。。。

 

     過去は過去  今は今

   時代は  令和なのだから   もう少し 頭を

    ゆる~く   しないとね

 

     さあ  まだまだ暑いけど 水分たくさんとって

        熱中症に  気を付けましょう

 

 

 

 

    今日も うがい てあらい ヤクルトで