えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風 の  季節

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200901111551j:image
        おはようございます

 

  昨日の夜は 本当に いい風で  気持ち良かったですね

 

    こんな日が続けばいいなって思ったけど

 

       そうも いかないね

 

  そういえば  藤川球児投手の  引退表明 NEWS

 

      40才かぁ。。。  まだまだって思うけど

 

  ここ最近 調子悪そうだったし  手術が必要って

 

       言われていますね

 

  藤川投手といえば  西浦くんが サヨナラホームラン打ったのが

        印象的で

 

   あの  藤川さんから  打つなんて  って  思ったけどね

 

     アスリートって  やっぱり  大変だな

 

       40才で 野球人生終わらせるなんて

 

          でも自分の体は自分がわかるんだね

 

     スワローズの おっさんたちは まだまだ元気ですね

        青木宣親 キャップは  

 

     あと5年は  普通にやっていけそうです

 

 

 

       さあ  今日頑張れば 明日はお休み

 

 

        野球がない 水曜日

 

      また  断捨離だなぁ

 

 

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルトで