えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金曜日 そして  今日は 早退

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200904111448j:image
      おはようございます

 

 

  金曜日ですね!   昨日は22時まで 仕事して帰宅しましたが

 

    9月って どこもかしこも 道路工事してませんか?

       夜遅くから 始めるから道路工事に

        でくわすことがおおいです

 

 

     さて  昨日はヤフーニュースをにぎわせた

          マクガフのミスプレー

 

      あれがなかったら  勝っていたのに。。。。。。

 

        本当に残念。。

   でも  みんな  マクガフを責めないでほしいな

      あれって  捕手とかコーチが

 

    2アウトで ランナー 2塁 3塁 だからね

      と  合図しないのかな

 

     そう思うので  あります

 

 

 

   なんだか コロナで いろいろスケジュールが

     変わったのか

   ドラマが 終わるの 早いですねえ

     なぎささんも まだ終わらないと思って

       この間観なかったら

 

    終わってしまいました⤵

 

 

   さあ   今日はちょっと早退して✌✌✌

 

    神宮球場へ  向かいます

 

また、ここでドラマ撮影してる。。

迷惑。。

 

  👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

     今日も うがい 手洗い ヤクルトで