えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

突然の雨  とか

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200906112229j:image
     おはようございます

 

  台風10号の影響か  東京も 突然の雨が降ったり

 

    雨が降っているのに  太陽が出てたり

        変なお天気ですよね

       でも  これから台風の季節  

 

    沖縄の 友達も  大変そうです

 

     ただでさえ  コロナで 大変なのに

   また  自然災害が  増えると  どうなるのか。。。

 

    そういえば  ここ数日 歩いていると

 

    蝉がたくさん  落ちています

 

     夏も終りかなあ

   

    夜は  風が 気持ちよく   なってきたもんね

 

     日本はそーりだいじんが  辞任して

   アメリカでは  大統領選挙  が  もうすぐだし

     どうなるのかね  アメリ

   トランプさんは  ちょっと   方向性が

       違うように  思えるけど

 

   でも  これといって   良い人もいないね

 

 

      さあ   今日は落ち着いた一日で

         ありますように

 

 

 

 

  今日も  うがい 手洗い  ヤクルトで