えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

天気予報 おおはずれ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200921101806j:image
      おはようございます

 

   昨日の雨予報は おおはずれでした

夕方から雨予報でしたが   雨は降らず 帰宅してから

     雨が  降ってきました

 

       よかった~

 

  なんと  先頭打者 濱田くん⇒青木キャップ⇒哲人君

     3人連続 ホームランは 25年ぶりだそうです

 

       最後はドラゴンズさん

 

    もちろん スワローズは  初めてですよ

 

   哲人くんとココちゃんと青木キャップ のホームランは

      去年あったけどねえ

 

    本当は 日曜日  しかも連休だから 仕事は早退なんて

       できないんだけどさ

     無理に 早退して  よかった!

 

   こんな 歴史的な試合を 現地で見れたんだからね

     土曜日は 風が強くって さむかったけど

    昨日は  風がなくって  よかったな

      でも土曜日 風がなかったら

 

      宗くんのホームランが入っていて

      逆転してたかも。。。

 

   連休中で  海外にいけないけど  国内旅行は

      かなり 多くの人が言ってるみたいですね

 

   いいなぁ

     

     日本でどこに行きたいか??????

  

     沖縄かなぁ  あとは 名古屋

 

     名古屋で 美味しいもの食べたいな

 

 

 

    さあ  今日はまだまだ連休中

 

    がんばっていこう

 

 

   うがい手洗い  ヤクルト400

 

早出すぎで、眠い