えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい寝た休日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200924111505j:image
      おはようございます

 

   寝るって大事だな そう思った 昨日でした

   一度10時過ぎに目が覚めて ちょっとスマホみて

      また寝て お昼過ぎに起きて

      ちょっとコーヒー飲んで またソファで寝て

 

    そのあと 上野のサーティワンアイスクリームに行って

          レギュラーダブルを食べて

      そ れから ソニプラいって 帰ってきて

    惨敗した 野球を見る  そんな一日でした

 

      今日は野球がないから  心穏やかです

 

     昨夜から 雨が  いっぱい降っていますが

       茨城や 千葉は 大丈夫ですかね

 

     それから  戸田の球場も  大丈夫かな

 

    そういえば  栗の 季節なんですね

      小布施の栗きんとん

    私が 毎年 目標としている  「朱雀」という

        栗きんとんがあるんですが

      夜中から並ばないと 食べられないんです

         だから  諦め半分なのですが

 

    なんと!  今年は コロナのせいで  予約制に

      なっていて  既に 完売してしまったとか。。

     予約制なら 行けたのに。。。 と  悔しい思いを

          しています

 

     いつの日か  食べてみたいなぁ。。。。。。

 

     さあ  今日は 魔の木曜日

      そしてまた 深夜まで残業  😢

       がんばります

 

 

     今日も  うがい てあらい ヤクルトで