えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日もホカロン片手に

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200927111935j:image
      おはようございます

 

 

     昨日も本当に寒かったですねえ

 雨も途中で降ってきたし あったかいおでんが食べたい季節

      おでんといえば

    「ちくわぶ」  なんだけど  東京生まれの人以外

        ちくわぶ に 興味がない人たくさんにます

 

    ちくわぶが なければ おでんではない!

     あといらないものとして  「たまご」があります

  

       だから セットでかうとかならず たまごがはいるので

       バラ買い  します   😀😀😀😀😀😀

 

       今度の水曜日はおでん食べようっと

 

    ちくわぶ  だいこん  こんぶ  がんも

 

       これだけで  いいのであります

 

 

 

       さあ  今日もうがい手洗いヤクルトで