えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ん???  何曜日?

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200928111436j:image
   おはようございます

 

   なんだか  いったい  今日は 何曜日なのかな?

      野球がないから 月曜日?って思ったら

    今日  ベイ 🆚  バカープなんだ

      雨中止の かわりかな?

 

    昨日は もっと雨が降るとおもっていたのですが 

         そんなに降らなくてよかった~

       

     そうそう  昨日は 半沢直樹 の録画を観ました

        しかもずっと観てないのに 最終回だけ

 

      あの いろいろなワンパターンの裏切ったりがんばったり

        が  面倒で嫌い 笑

 

     だから   最終回だけ わかればいいいのだ

      藤原紀香さんの 旦那さんとか いろんな人

        顔芸が  すごいなぁ

      顔芸といえば ドラゴンズの祖父江さんも

          おんなじ感じだよ

 

 

     さあ  今週はゆっくりテレビ観戦

       あ。。 金曜日までか

 

     残業もして  早出もして 頑張るぞ

 

 

     今日も うがい 手荒い ヤクルトで